忍者ブログ
気になる情報をなんでもかんでも書いちゃいます。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

EXILEのAKIRAドラマデビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080303-00000017-nks-ent

ついに、EXILE(エグザイル)のパフォーマーAKIRAがドラマデヴューです!
4月11日から始まるTBSの「Around40(アラウンド40)」で、主演の天海祐希の弟役をするそうです。
AKIRAは、昨年秋に「劇団EXILES」の一員として演技を経験しており、それを見た瀬戸口克陽プロデューサーの目にとまったようです。
歌手、ダンスそいて役者・・・
すごい才能ですね。

3月3日9時43分配信 日刊スポーツ

 ダンス&ボーカルグループEXILEのパフォーマーAKIRA(26)が、天海祐希(40)主演のTBS「Around40」(4月11日スタート、金曜午後10時)でドラマデビューすることが2日、分かった。ドラマは40歳前後の「アラウンド40(アラフォー)」と言われる世代の女性を中心にした人間模様を描く。AKIRAは、独身精神科医を演じる天海の弟役。ともに歌とダンスで魅了してきたEXILEと元宝塚歌劇団という、芸能史に残る姉弟の誕生だ。
 スケールの大きなダンスを武器にするAKIRAだが、昨年秋に「劇団EXILES」の一員として演技を経験。同ドラマの瀬戸口克陽プロデューサーは「劇団の旗揚げ公演を見て、スケール感と芝居への真剣な姿勢を感じていつか仕事をしたいと考えていました」と起用理由を説明する。
 元チーマーで既婚、子持ちの美容師という役柄で、AKIRAは「自分のバックボーンに近いかも」と笑い「僕も実際、姉がいてナチュラルな兄弟関係を生かせたら。若さの中にもどこか自分をしっかりもった人物像を好演したい」と意気込みを話す。
 先輩パフォーマーMAKIDAI(32)が今春開始のNHK連続テレビ小説「瞳」に出演するなど、俳優として活躍していることにも刺激を受けている。「EXILEのエンターテインメントの幅を広げつつ、俳優業に力を入れるMAKIDAIさんの背中を見て、自分も可能性を試してみたいと思っていた」。瀬戸口氏は「周囲の役者といい化学反応を起こしてくれる」と期待を寄せている。共演は松下由樹(39)、藤木直人(35)ら。
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
アクセス解析
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kumapin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © 『なんでも情報ブログ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]