忍者ブログ
気になる情報をなんでもかんでも書いちゃいます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


女性死亡で押尾容疑者を起訴=保護責任者遺棄-裁判員裁判に・東京地検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100125-00000067-jij-soci

押尾学容疑者が、保護責任者遺棄致死で起訴されました!
当然ですよね・・・
女性が異変を起こして、直ぐに救急車を呼べば助かっていたかも知れないのですから・・・

この裁判は、裁判員裁判になるようです・・・
傍聴席の競争率は、すごいことになるでしょうね・・・


1月25日14時42分配信 時事通信

 一緒にいた女性に救命措置をせず、死亡させたとして、東京地検は元俳優押尾学容疑者(31)を保護責任者遺棄致死罪などで起訴した。裁判員裁判の対象となる。

PR

<2歳児遺棄>10日食事させず放置死 29歳母逮捕 埼玉
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080315-00000031-mai-soci

鬼母です!!!
2歳の子供に食事もさせずに10日間放置し死亡させました!

引越しした際に、子供を連れて行かなかったそうです。
育児ノイローゼだそうですが、周囲の人たちは気付かなかったのでしょうか?

まるで、ペットに飽きて捨てました・・・みたいな・・・

ふざけるな!!!
育てられないなら最初から子供をつくるな!!!


3月15日11時25分配信 毎日新聞

 2歳の次男を約10日間放置して食事をさせなかったなどとして、埼玉県警吉川署は15日、同県三郷市早稲田2、無職、島村恵美容疑者(29)を保護責任者遺棄容疑で逮捕した。次男は発見時に既に死亡していた。県警は司法解剖して死因を調べ、保護責任者遺棄致死容疑でも捜査する。

 調べでは、島村容疑者は今月3日から13日までの間、以前住んでいた市内の別の住宅に次男の健太ちゃんを放置し、十分な食事や入浴をさせなかった疑い。家の3階で▽健太ちゃん▽長男(6)▽健太ちゃんと双子の長女(2)▽祖母(77)の5人で暮らしていたが、3日に引っ越した際、子供3人を置き去りにした。3階には7部屋あり、別室の祖母とは疎遠で、夫とは離婚しているという。

 14日午後3時過ぎ、島村容疑者から「家に行って子供の様子を見て来てほしい」という電話を受けた両親が3人の子供を発見、同署に通報した。健太ちゃんは布団の上で死亡しており、衰弱していた長女は病院に運ばれた。長男は健康上問題ないという。島村容疑者は「育児ノイローゼだった」などと供述しているという。【西田真季子】
 

アクセス解析
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
kumapin
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析

Copyright © 『なんでも情報ブログ』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]